Bitter Milky Days
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こけしマルシェ♪ | main | こけしマルシェreport♪ >>
パインちゃんトライアルスタート♪
IMG_1663.jpg
まだ離乳できていないパインちゃん。
それでも可愛いこの時期に!とのことでトライアルスタートしました。

待ち合わせは真備町の岡田小学校。
ここには何度か支援物資を届けに足を運びました。


image.jpg
里親希望のSさんのお宅には先住猫3匹と柴わんこ。

すべて保護犬猫だそうです。

image.jpg

image.jpg
豪雨の時にいち早く実家に避難して難を逃れたそう。

伺ったお宅も新築で、被災した家をそのままに…新しく建てられたそうです。


image.jpg
シリンジでのミルクのあげ方やふやかした離乳食のあげ方…などなどレクチャーしてトライアルスタート♪

とても優しそうなお母さんなので安心しました。

image.jpg
帰りにパンポルトでパンを購入。

明日開催の「こけしマルシェ」のチラシが店内に貼られていました。

まさにイベントの2日前にこうして現地を訪れら機会があるなんて!
なんだか深いご縁を感じながら帰路に。


「こけしマルシェ」は27日です。
立体駐車場にとめてくださいね。

明日会場でお待ちしています。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK