Bitter Milky Days
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 岡山高島屋さんにてWSリポート♪ | main | 岡山市動物愛護及び管理に関する条例の一部改正(案)について、 >>
お雛様と一緒に♪
IMG_0527.jpg
済生会カルチャークラブさんでのアーティフィシャルフラワーレッスン作品のご紹介です♪

ascaさんの新作フラワーのお色がスモーキーで和風アレンジにもぴったり!

まるいアイアンボールの中にふんわりとアレンジされて、お雛飾りと一緒に飾っていただけそうです。

image.jpg
水引のお色もお選び頂いてます^ ^

image.jpg
お花のお色は全てお選び頂いてます。
この色合わせも個性の見せどころ☆


image.jpg
外側に水引をアレンジされたSさん♪

毎回ハッとさせられるアレンジをされます。

皆んなでレッスンする醍醐味!早速皆んなで「真似っこ」です(笑)

image.jpg

image.jpg
Tさんの息子さんが山陽新聞に1月25日にお写真が掲載されたそう!
早速帰って探したけど…時すでに遅く…。

次回ぜひ見せてくださいませ。
楽しみにしています!


そしてこの日は30分早くレッスンスタートをお願いしていた日。
気持ちよく対応してくださる生徒さん方には本当に感謝です。いつもありがとうございます。


レッスン終了後は「さん太ホール」に大急ぎで!
「第1回立志フォーラム」の受付に無事間に合い、とても意義あるフォーラムに参加できて本当に良かったです。

「子供は未来からの使者である」

柔軟で素直な子供達の未来に向かっての自分の人生設計の発表は心強く感じられました。

志授業の提唱者である角田先生が尊敬される「土光敏夫」さんは岡山県出身の方。
角田先生のご講演の中に散りばめられた土光さんの残した言葉の数々(土光節)を拝聴しながら、勉強不足を痛感しました。


フォーラムは大盛況で無事終了。
素晴らしいチームワークとそれを引っ張り続けていくトップの力強さも圧巻でした。

私がお声がけしてご参加いただいた皆様!ありがとうございました!
本当に嬉しかったです!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK