Bitter Milky Days
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スタンドにアレンジ♪ | main | キャンドルNight♪ >>
幸せな時間♪
IMG_7624.JPG
昨日は現在開催中のイベント「小さな犬から始まった小さな展覧会」に朝日新聞さんの取材が入るということで行ってきました。

主催のS先生は神戸で不在。
在廊してくださる方は作家さんではないので、商品説明をお願いされました。

午前中販売用のハーバリウムを数本作成して準備万端!

そこから直接倉敷に行けるようにsoraも連れて行きます。

image2.jpeg
昨日在廊している間バタバタとしていてお写真を撮り忘れたのでセッティングの時のものを。


image1.jpeg
四角のテーブルにお一人の作家さん。
今回&dogからはpanseeのリード、will be Happy(編みぐるみ)、らっこハウス(羊毛フェルト).AtelierMaya Mana(ステンドグラス).スタジオブルーグラス(ポーセラーツ).Lala Hand made Soap(ワンコ用石鹸).Bouquet Bouquet(お花アレンジ)のラインナップです!

このガラーンとしたテーブルは色とりどりの作品でいっぱいに!

壁面には画家さん達が描かれた絵。

その他絵本やバザー商品が並びます。

取材では、今回のイベントのきっかけになったミニチュアピンシャーのピン君の経緯も少しお話させていただきました。

少しだけど、ボランティアのお手伝いをしていくと今まで知らなかったこと…例えば高齢犬や病気になった愛犬愛猫を手離すケースの多さに驚かされます。

そしてそういう不遇な子達を救おうとされてある方々の存在も。

今回のイベントはチャリティーバザーですので、収益の一部が手術代やリハビリ代として寄付されます。

ボランティアは出来ないわ…と思われている方々も気に入った作品を買って頂くことですので、すでにご協力されていることもお伝えしたいです。


ところで…作家さんでない在廊してくださっているOさん!
私のお知り合いでした!
そして〜Oさんのお友達…私が通っているヨガスタジオでの顔見知りさん!(数少ないお話する方でした)
波長が合う!
この人好き!
と思う人はどこかで繋がってる?

お互いびっくりでした(笑)


取材も終わり、早々に私は次の目的地「倉敷」に!

soraの姉妹犬Leiaちゃんを飼われているファミリーに会いに!

image1.jpeg
まだ2ヶ月あまりのパピーの中でLeiaちゃんとsoraのどちらにされるか悩まれたそう。

お話を伺うとLeiaちゃんは人見知りじゃないし、食いしん坊(笑)!
病院も平気みたいで、こんなに姉妹でも性格違うの?

優しいファミリーに少しずつ打ち解けてきたsora。

とても可愛い娘さんサラちゃん♪とのサラちゃんソラちゃんコンビのお写真も撮らせていただいたけどママさんとのお写真をブログにアップさせていただきますね。


とてもステキなご家族で、soraを介してお会い出来て本当に嬉しかった!

今度はLeiaちゃんとトイプードルのMahalo君.Anelaちゃんも一緒に会いたいですね。

soraは人見知りだけどワンコは大好きだから大騒ぎになると思います(笑)。

image1.jpeg
しゃり、ふわ、ぷるん!

しっかりお土産までいただきました!


ありがとうございます!


とても意外な食感!レモンが爽やかでこの季節ぴったりです!


あー幸せ♪
スポンサーサイト
ごくろ〜サマです〜
ちなみにpanseeじゃあなくってpenseeデス(笑)
soraちゃんチョーカー長さイイですか〜??
penseepapa | 2017/08/25 21:39
お名前間違ってスミマセーン!
リードばっちりでした♪
イベントの方でも売れ行き抜群!!!
ありがとうございます!!!
Bouquet Bouquet | 2017/08/28 07:11
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1521
TRACKBACK