Bitter Milky Days
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< プリザーブドローズの壁掛け♪ | main | クールな横長のアレンジ♪ >>
soraの初めての川遊び♪
IMG_7330.JPG
薄曇りの祝日。
お友達に誘われて川遊びに行ってきました。

soraはゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのMIXなので水は当然好きなはず!

一応ライフジャケットを着せて…いざ!

浅瀬では遊ぶけど脚がつかないところはどうかな?

抱き抱えられて遠くに遠くに…

image1.jpeg
最初はバチャバチャと水しぶきをたてながら泳いでいたけどすぐに上手に泳げるように。

image1.jpeg

image1.jpeg
どんなワンコとも仲良く遊べるので飼い主としては安心楽チンです♪

image1.jpeg
隠れた秘境のようなこちらの場所!
でも次々とワンコがやってきます。

どのワンコも飼い主さんもフレンドリーなので気持ちのいい時間が流れていきます。

image1.jpeg
1時間みっちりエンドレスのボール投げをしたのでお腹ぺこぺこ(笑)

まだまだ帰ってからシャンプーや洗濯も待ってます。


でもとても楽しそうなsoraの顔をみたら本当に連れてきて良かったと実感。

これから必死で仕事しまーす!

また行こうね♪

image1.jpeg
水に濡れると誰だかわからなくなるsora(笑)
細〜い脚と細〜い顔!
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1500
TRACKBACK