Bitter Milky Days
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 譲渡会♪ | main | 毛糸とモズクとsora♪ >>
アジサイリースと話題のハーバリウム♪
IMG_7231.JPG
昨日のはぁもにぃ倉敷さんでのプリザーブドフラワーレッスン作品です♪

プリザーブドのアジサイをブロック分けしてパターンを楽しんでいただくアレンジ♪

プリザーブドローズのお色はお選びいただいます。


image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
お花のお色やブロック分けの分量で個性が!

今回このレッスンにしたのには訳があります!


Nさんご希望のハーバリウム♪

ハーバリウムだけをレッスンすると30分位で終わってしまうので(笑)
2作品を作っていただきました。


瓶の中に入れるもので表情も変わるし、今回皆さんブルー系を選ばれたので涼しげ!
そしてポンっと置くだけでインテリアに映えます!

ここに人気の秘密あり…かな。

image1.jpeg

image1.jpeg
アジサイのリースとあわせてディスプレイするのもオシャレ度アップですよね!

COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1493
TRACKBACK