Bitter Milky Days
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< blue daisy♪ | main | 譲渡会♪ >>
デニムのお花で♪
IMG_7203.JPG
本日の済生会カルチャークラブでのアーティフィシャルフラワーレッスン作品です♪

大人気のデニムのお花!
アジサイもデニム!

黒とデニムカラーの2色をご用意してお選びいただきいただきました!

レッスン用の材料を「可愛い♪」と言いながら準備(笑)

少しマットな質感なのでパールやリボンで少し光沢をだしています。

バッグのお色やサイズは事前にお選びいただいてます。


image1.jpeg
お食事会でデビューを飾る幸せバッグ!
縫い物が出来るTさんなので中に素敵な袋を作って更に可愛くなりそう!

image1.jpeg
作る前はプレゼントに…と考えられていたOさん♪
あまりに素敵な仕上がりにプレゼントは無さそうです…ねば(笑)

最後のお写真のモデルも引き受けていただいてまーす。

image1.jpeg
タイムアップ!でご自宅で残りはゆっくり作られることに。

私、初silver!

カタログのお色よりずっと素敵!
デニムにも映えて!

silver買う!(笑)

image1.jpeg
派手かな…

お花がついたバッグなんて年甲斐もないと言われるかしら…

なーんて謙虚な生徒さん達!

そんな事ないです!

みてみて!


素敵なモデルさん♪

ジーンズにも似合ってとてもカッコイイ!


しっかり私みたいに(笑)見せびらかして(笑)くださいね!

どれも売っている商品(それ以上)の完成度です!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK