CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3ミリ
MOBILE
qrcode
<< 父の日に向けて♪ | main | soraに♪ >>
ビニールバッグにアレンジ♪
0
    IMG_7121.JPG
    昨日の済生会カルチャークラブでのkidsレッスン作品です♪

    透明のビニールにデコパージュをして〜アーティフィシャルのお花をアレンジしてもらいました。

    ローズペタルをハートに切ったり…お花を作ったり。

    image1.jpeg
    とてもていねいに側面があると裏面にも貼り付けて。

    image1.jpeg
    1つ1つのお花をバランスよく!
    空間をあけていたり

    image1.jpeg
    小さなミニバラをばらしてアレンジしてみたり

    image1.jpeg
    細かーくデコパージュした後は丁寧にローズペタルを並べて持ち手もリボンでデコったり

    image1.jpeg
    真ん中のデコパージュを囲むようにフレームみたいにお花をアレンジしたり!


    たくさんの工夫が見られた今回のレッスン♪

    柔らかい感性にワクワクしながらのレッスンでした♪

    中に何を入れようかな…
    何処に持って行こう!

    作りながらお話に花が咲きます。

    自分が工夫した点
    お友達の作品の見習いたいたかったところ

    楽しい!から少し一歩進んで自分らしさやこだわりを感じてもらえるレッスンとなりました。




    Facebookに投稿したら大人の方からも作りたい!ってコメントが(笑)

    大人の感性にも興味津々(笑)
    ぜひお越しくださいませ!

    | Kids Class | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 12:49 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1484
      トラックバック