CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3ミリ
MOBILE
qrcode
<< BOUQUETのように♪ | main | ビニールバッグにアレンジ♪ >>
父の日に向けて♪
0
    IMG_7114.JPG
    昨日は仕事も兼ねて笠岡方面に。

    この日を選んだのは2つの理由からです。
    1つは週末の「父の日」に向けてお墓まいり。

    パールが父の処に向かったこと

    いろんなミラクルでsoraがウチに来てくれたこと

    多分全部知っているとは思うけど…。

    いつもパールと登っていたお墓までの坂道を昨日はsoraと歩きました。

    回数を重ねるとパールがしていたように駐車場から私に先行して父のいるお墓まで歩いて行くようになるのだと思います。

    お墓を掃除してお花を入れ替えて〜暑くなってきたのでビールを。

    また来月!
    今度は冷酒にしようかな。


    そして2つ目は今週末までガラスクリエイトさんで開催されている作家展に伺うこと。

    ボトルフラワーとデコパージュのY先生が出店されています。

    わかりにくい場所にもかかわらず、たくさんのお客様!

    そのお客様の中にはお久しぶりのT先生もいらっしゃってました。
    お元気そうで何より。
    オープンガーデンやお花のレッスンもされているそうです。
    生涯現役!見習いたい!

    soraを連れて行ってたので、早々に失礼させて頂きました。
    人が苦手なsora。
    たくさんの人が近寄って来たり〜触られたり…でストレスが(^^;

    岡山に帰る前にガラスクリエイトさんから近い笠岡ベイファーム道の駅に寄り道。

    image1.jpeg
    ポピーが咲いてました。
    見頃ではないけど(笑)。

    誰もいないポピー畑でニコニコのsora。

    この後ソフトクリームを食べようと売店の方向に向かって歩いていると再び小走りに近寄ってくるおばさま方…
    「これウチの父が飼っていた犬種と同じじゃわ!」とか「何チャンネル&#8265;&#65038;いつから西日本まわりょーるん&#8264;」とか(笑)

    勘違いだと思います(笑)

    私はソフトクリームを食べたかったけどsoraは車に早く戻りたかったのよね。

    次回人が少ない時に!



    | Hanna&Pearl&Sora | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 08:09 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1483
      トラックバック