Bitter Milky Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< たくさんのありがとう。 | main | 父の日に向けて♪ >>
BOUQUETのように♪
IMG_7098.JPG
本日のはぁもにぃ倉敷さんでのアーティフィシャルフラワーのレッスン作品です♪

たくさんの小花をすべて1つずつワイヤリング!
そして花束を組むように纏めていきます。


image1.jpeg
組み始めると手を離せない…(笑)
頭で思うイメージを作品にしていくのは難しい。

image1.jpeg
今回撮影に使用した小瓶は私の私物です。

お好みのガラスや陶器…自然素材の物など…ご自身でご用意。

英字新聞やWaxペーパーでくるんとしてもカッコ良さそう!

皆さんのオリジナル〜教えてくださいね。

COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1482
TRACKBACK