CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
3ミリ
MOBILE
qrcode
<< ミラーにアレンジ♪ | main | BOUQUETのように♪ >>
たくさんのありがとう。
0
    IMG_7031.JPG
    パールが虹の橋を渡って10日あまり…しっかりしなくちゃ!と思いながらも身体の不調は続きます…。
    病院に行っても「ストレスです。ゆっくり過ごせば良くなりますよ。」と言われ…お仕事以外は本当に家でゆるゆると過ごしています。

    プツンと切れた緊張感と深い悲しみ…完全にペットロス。

    そんななか…次々とパールにお供えのお花が届きます。

    生前は男の子と間違われる位のコでピンクとは無縁(笑)

    でも頂くお花は全部可愛いピンクです。

    棺に一緒に入れさせて頂いたお花もピンク。

    image1.jpeg
    不思議とお花がダメになった頃に届きます…。

    image1.jpeg
    そしてピンク色のお花に囲まれたパールに癒されます。

    image1.jpeg
    お供えに頂いたお花も植え替えて大きく育っています。
    まだ四つ葉のクローバーは発券出来ていないけど…ね。

    image1.jpeg
    少しは元気になった?
    ってプレゼントして頂いたのはsoraちゃん♪

    そっくり!

    image1.jpeg
    肉球まで!

    image1.jpeg
    ハンナ→パール→ソラ

    また宝物が増えました♪

    image1.jpeg
    パールが繋いでくれたたくさんのお友達!
    soraが繋いでくれたファミリー!

    たくさんのありがとう!をパールと私から!

    本当に恵まれていると実感しています。
    | Hanna&Pearl&Sora | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 08:07 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1481
      トラックバック