Bitter Milky Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またね。 | main | Yちゃんからのオーダー品。 >>
いっちゃった…。
IMG_7028.JPG
小さなお骨になってお家に帰って来たパール。

1番私の気配を感じられるお部屋の真ん中に安置しました。

ここ数日…もう危ないんじゃないかと思いながら…緊張していた糸がぷつんと切れて、大きな悲しみと喪失感。

遺影の写真はお散歩公園でアマチュアのカメラマンさんが撮影してくれたもの。

噴水でバシャバシャ遊んだ後で全身びしょ濡れです。

パールらしくて大好きな写真。


この眼差しの先は多分私。



今は悲しみと喪失感でペチャンコだけど…時間をかけて復活するからね。

今日からsoraとの新しい生活のスタートです。




たくさんの心温まるメッセージありがとうございました。





COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1476
TRACKBACK