Bitter Milky Days
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Oさんのプレゼント作品♪ | main | しっぽいち♪ >>
母の日のフレームアレンジ♪
IMG_6851.JPG
今日は済生会カルチャークラブにてkidsのためのフラワーレッスンでした♪

来月14日の母の日のフレームアレンジは真ん中にスタンプをおしてもらったり〜このフレームを入れるバッグにもスタンプ!

そしてアーティフィシャルのカーネーションはバラして新たにソラバナを作ってもらいました。
これはオートクチュールフルールの技法です。

「かわいー」を連発して目をキラキラさせながら作る姿!
母の日のプレゼントとなので送り迎えはお父さんに頼んだという、しっかり者まで!
持って帰ってからの隠し場所をコッソリ教えてくれたり(笑)

皆んな大好きお母さん!

きっと大喜び!ビックリすると思いますよ!


image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
今回はプレゼントのラッピングやメッセージの大切さを少しだけお話しさせていただきいただきました。

ほんの少しの手間やアイデアで、受け取った方がどれだけ嬉しい気分になるのか〜など。

そんな気遣いのできる人に育って欲しい!

でも…
さりげなーく…ね。
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1459
TRACKBACK