Bitter Milky Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラスティックワイヤーで花籠♪ | main | 母の日のフレームアレンジ♪ >>
Oさんのプレゼント作品♪
FullSizeRender.jpg
プリザーブドフラワーでご結婚のお祝い品を♪
フレームだとお写真も入れられて〜しかもプリザーブドフラワーはガラスの中にアレンジされているので埃の心配もありません!

こちらの作品〜見た感じよりも作ると意外と大変でした。

キチンとガラスに押しつぶされない高さにお花が入らないといけないし…あまりお花が低すぎても可愛くないし…。

image1.jpeg
とてもきれいに開花されたプリザーブドフラワー♪
色合いも優しくて可愛くて!
作りながらも笑顔になる色合いです。

なかなか私がお花をアレンジしている姿を見ることのない生徒さん達(笑)

ちょっぴり先生らしさをアピールしてみました(笑)

Oさん♪
お疲れ様でした!

絶対喜んで頂けると思います!
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1458
TRACKBACK