Bitter Milky Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一緒に見れた♪ | main | ラスティックワイヤーで花籠♪ >>
WON-Pさんのサロンオープニングに♪
IMG_6838.JPG
昨日はお世話になっているWON-Pの清水先生がご自宅にサロンをオープンされたのでお友達ワンコと一緒にお邪魔して来ました!

写真撮影用に出された五月人形?の前でお利口にお座りをしているのはコパンちゃん♪

シュウマイ君(ビジョンフリーゼの男の子)とも一緒に撮りたかったけど…なかなか難しい^^;

この日来られてた獣医さんにパールの事も少し聞けて、園田先生の美味しいパンやイタグレの飼い主さんが持って来られたお赤飯にお菓子、お土産までいただいて満足♪



来週に迫った「しっぽいち」の宣伝もして帰りました!

私は材料が届き次第作成開始(笑)!

間に合うのかな…と不安ですが!

動物愛護団体枠に清水先生もボランティアとして参加される「しあわせの種」さんのお隣「岡山殺処分0をめざす会」さんと同じブースで&dogもサポートさせていただいてます!

里親募集の子達にも会えますのでぜひ♪
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1456
TRACKBACK