Bitter Milky Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キッズのクリスマスリース♪ | main | T銀行さんでのWS♪ >>
&dogの寄付品お届け第一弾♪
IMG_5811.JPG
昨日はお願いしていた寄付品が揃ったので「岡山より。不幸な犬猫を作らない会」様にお届けに行ってきました。



image1.jpeg
総額69055円!

お届けした寄付品は代表のFさんが個人で保護活動をされている方々などにも必要なところにキチンとお渡ししてくださいます。

ブログの方にもご紹介されていますので、そちらもご覧になってくださいね。


来月には「犬猫の不妊と去勢をすすめる会」様にクリスマスプレゼントとして寄付をさせて頂く予定です。


一度きりにならないように。
継続して寄付ができるように。




image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
ごくろ〜さまデシタ
最後の写真のモフモフちゃん、かわゆい
penseepapa | 2016/11/23 19:40
Penseepapaさん♪

友達もこのモフモフちゃんがかわいいって!
このモフモフちゃんの飼い主さんは保護犬を4匹位引き取られて、全ての子に愛情を注がれているご様子!
すごい人だらけの譲渡会です!
ハンナップ | 2016/11/26 10:42
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1393
TRACKBACK