Bitter Milky Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 白樺2wayアレンジ♪ | main | スパイラルのベースにアレンジ♪ >>
しっぽいち。
IMG_5748.JPG
昨日はホワイトガーデンさんで開催された「しっぽいち」に行ってきました。

ハナママさんのお洋服は丁寧にら作られている上に生地の柄も可愛い。

サイズをリニューアル中という事で格安にお洋服をゲットしたチワワのポンズ君とプードルのモズク君♪

残念ながら大型犬のはありませんでした。

ハナママさんはシーズーを中心に里親や預かりをされています。
医療費や食費などなど…のその子達にかかる費用はご自身の負担に。

お洋服の売り上げが少しでも足しになれば…。


image1.jpeg
会場には「しあわせの種」さんも。
そちらのブースでドッグマッサージの清水先生にもお会いできました。

魔法の手で誰にでも触らせないポン吉でも触れるそのオーラ!
すごい!


その他にも勝手に親近感を覚えている(笑)シュウマイ君とパパとショコリーゼさんにもお会いできました。

決め手はパンセパパりんのリード!
確信したから図々しくも声かけちゃいました!

ブログでしか知らないシュウマイ君はとてもハンサムで少し大きかった♪
そして〜とても幸せそうな顔をしてました♪



この後鷹取醤油さんのイベントに行ってみたけど…あまりの人人人人…に諦めて帰り、メリー家オススメのカレー屋さんにてランチ。




image1.jpeg
ナンが焼きたてふわふわで美味しかった♪
意外なとこでお役に立てて光栄デス(笑)
penseepapa | 2016/11/07 20:59
シュウマイ君にすごく似合ってました♪

市場のスープカレー店に行ったらお休み…。
営業再開しそうな雰囲気無かったですね…。
すぐ近くのこのカレー屋さんもまずまずでしたが(^^;;
BouquetBouquet | 2016/11/08 07:23
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1388
TRACKBACK