Bitter Milky Days
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Penseeままりんのご友人からのオーダー品♪ | main | しっぽいち。 >>
白樺2wayアレンジ♪
IMG_5732.JPG
本日の済生会カルチャークラブのレッスン作品です♪

難易度の高い作品ですが…皆さんとてもステキに仕上げられています。

花材の配置で雰囲気はそれぞれ。
コットンとリンゴがアクセントになっています。
最後にジュートファイバーを隙間に入れて〜クリスマス先取りです。

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg

image1.jpeg
Sさんはお友達の新築のお祝いにされるということでおウチに持って帰ってゆっくりと作られるそう。

とても丁寧で上手なので心配はしなくても大丈夫なんです。

プレゼントされた方はとても嬉しいと思います!

Sさん〜完成したらお写真送ってくださいね!

来月は早くもお正月です。

ただいま内職中(笑)
お楽しみに!

COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1387
TRACKBACK