Bitter Milky Days
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 秋のアレンジ♪ | main | 時計にアレンジ♪ >>
ワンコ用石けん♪
IMG_5419.JPG
イベント&dogに参加してくださるLala Handmade Soapさんからいただいた石けんでパールを洗ってみました。

まずは石けんアピール(笑)
鼻にのっけるだけでなく咥えて待つことも出来ます。
もちろんしっかりとカメラ目線(笑)

やっぱりウチの子かわいー
こんなことが出来るなんて天才ーー

と心の中で呟きながらパチリ☆



石けんはゴシゴシ洗っているとハーブのいい香りがしてきます。
泡切れも良くてシャンプーや水を嫌う子には良さそう。



image1.jpeg
乾かすとパサつくかな…と思ったけど大丈夫そう。
普段はトリートメントをするけど今回はしないままでドライヤーをかけてみました。
犬種や毛の長さなどなどで違ってくるとは思いますがラブラドールへの使い心地は◯。

安心安全なのも◯。

興味のある方はイベントで直接作家さんに質問してくださいね。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK