Bitter Milky Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ベビーシューズ♪ | main | 帽子のアレンジ♪ >>
ルピシア♪
IMG_5169.JPG
昨日はコンベックスで開催中のこちらに。

紅茶好きのお友達と一緒に試飲をまずクルリとひと回り(笑)

その後美味しかっのを買いに行くと…完売^^;

がーん…。
すぐに買っておけば良かったと後悔です。





予約で頂いたペーパーナプキンとクッキー(すでにお腹の中(笑))とローズヒップの紅茶とつぶこちゃん。

あんこの飴です。
母にお土産〜父の日なのに。

image1.jpeg
あれ〜 ウチも昨日行ってたんですよ〜
ワンズ連れて、隣でやってたセキスイの無料ドッグランに(笑)
ままりん、ルピシア入ってお茶しかナイって怒ってマシタ(笑)
penseepapa | 2016/06/20 21:38
Penseepapaさん♪

まさかのニアミス?
ドッグランがあったんですね〜!
納得!
ワンコ連れの人とすれ違う確率高かったので(笑)
ままりん〜同感(笑)私ももう少し美味しいものがあるのかと思ってました!!!
ハンナップ | 2016/06/23 21:35
COMMENT









Trackback URL
http://hanna-pearl.jugem.jp/trackback/1342
TRACKBACK