Bitter Milky Days
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ウェディングリース♪
__.JPG

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
少しずつ〜少しずつ花材を考えながら入れ足していきます。
薄いピーチピンクとグリーンのグラデーション!
ウェディングプレゼントのご注文の品です。
ナチュラルな雰囲気ですが、バラを整列させて(笑)キチンとした雰囲気も兼ね備えています。

クリスマスとお正月の準備とオーダーでハッキリクッキリとした色合いばかりを目にしている最近。。。とても新鮮です(笑)

ここから課題のラッピング〜そこそこ大きいリースなので。。悩み中。

でも思い切り可愛く♪

シャーベットピンク。
__.JPG
御結婚のお祝いに。
シャーベットピンクで甘すぎない大人な雰囲気に仕上げてます。

お見舞いにも〜。

__.JPG
先日ご注文頂いたリース。
手術を無事終えて退院された方へのお品です。
少し秋っぽく〜そして爽やかに〜早く良くなってくださいね!!!
リース
2010020911250001.jpg
ご結婚のお祝いに♪
このリース、大人気なんですよ♪
December
2009120407330000.jpg
早いもので、もう12月!!
お誕生日プレゼントに差し上げる、ご注文のリースも少しクリスマスのエッセンス入りで♪
あじさいのリース
           2009032810110000.jpg

   ドライのあじさいがあまりにかわいいので、リースを作ってみました。
   それだけでもかわいいんだけど、ユーカリのドライと
   ペッパーベリー&アイビーのプリザーブ、オーガンジーのリボンも添えて。

   早速昨日Preciosaに納品です。
Wreath
                     2009032607490000.jpg

     とってもナチュラルなリース。

     Web shop から ”こんなイメージで・・・”って
     プリントアウトされた写真を見ながらイメージ作り。
     にしても、この写真のリース、材料の量とリースのバランスが・・・。
     
     作った後で、そのHPを見ると直径16cm。やはり。
     これ、24センチ。
     ”新築祝い”なのでこのくらい大きさがあってもいいか・・・?!

     

     
ユーカリとミモザ

           2009032012440000.jpg

     ユーカリとミモザのリース。
     2つともピッコロサイズ。



           2009032012500000.jpg

     ラッピングはこんな感じ。
     ここでもマスキングテープが大活躍!!!