Bitter Milky Days
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ご結婚のお祝い品♪
FullSizeRender.jpg
ひまわりがお好きな花嫁さんに。

きっとまわりを明るくさせる魅力的な方なんだろうな〜!

プリザーブドヒマワリは無いのでガーベラでお作りしています。

奥行きのあるBOXなので壁掛けにも置いても飾ることができます。

image1.jpeg
披露宴で出席された方々に見てもらえる果報者!




ラッピングはこんな感じで仕上げさせて頂きました♪


image1.jpeg
ご結婚おめでとうございます♪

末長くお幸せに〜!
I様からのオーダー品♪
IMG_4772.JPG
少し…前の「母の日」のオーダー品です。

一気に撮りためた「母の日オーダー品」の数々…iphoneカメラの設定が悪くてアップしたらペチャンコ画像でした^^;

同じ頃のレッスン作品のアップもペチャンコ^^;でしたが…アップしてます。

こちらのお品は第2便での作成でしたのでセーフ(笑)

私の覚えのためにもアップしています。


image1.jpeg
明るい赤色とピンクでかわいいアレンジです。

I様〜いつもありがとうございます!

ナナママさんからのオーダー品♪
IMG_4808.JPG
退職のお祝い品。

やっぱり赤かな…という事でクイーンレッドのバラでアレンジさせて頂いてます♪

豪華!
Oさんのウットリな作品♪
IMG_3547.JPG
ずいぶんとアップするのが遅くなりましたが…Oさんの作品です。

お嬢様が結婚式を挙げられる会場が、とても広くてお花を飾る場所がたくさん!

会場を華やかに演出した後はお世話になった方々にプレゼント〜の気持ちも込めて作成されました。
クリアボックスに入れて差し上げるそうです。

でもこちらのアレンジはお気に入り♪

持ち帰るかどうか〜悩みますよね。

image1.jpeg
こちらはお婿さんのお母様が作られる和のお人形と一緒に。

この鼓は新商品。

とてもお洒落です。



双方のご両親がこうしてお二人を盛り立てていくなんて心温まりますよね。

11月の京都

紅葉真っ盛りでしょうか。

思い出の詰まった結婚式

末永くお幸せに!



ring pillow♪
IMG_3552.JPG
うっとり

眺めているだけで嬉しくなるring pillowです。
Oさんのお嬢様の結婚式は来月。
娘さんのために母が作った数々のプリザーブドフラワーアレンジ♪



しかも選べる(笑)

どちらを選ばれるでしょう…

image1.jpeg
ちなみにお母様Oさんご自身と私はコチラ♪


写真の腕がなくてお伝えできないのが残念ですが

花時間あたりに掲載されていても不思議でないくらいのかわいさです!


ステキステキステキ〜!


新築 のお祝いに♪
IMG_3407.JPG
新築祝いのオーダー品です♪

アーティフィシャルフラワーで以前アレンジしていたものをブログでご覧になられていて、とても気になられていたとのこと。

では〜と、似た雰囲気でプリザーブドフラワーでアレンジさせて頂くことに。


かわいい〜!

とても気に入っていただけたそうです!

お玄関が華やかになりますよね。

ありがとうございました。



みーちゃんからのオーダー品 2
IMG_3284.JPG
先日オーダーして頂いた大学時代の友人!

今回もご結婚祝いのお品です。

フォトフレームとアレンジをセットにして渡されたいとのこと。

きっとイマドキ女子の好きな(実は私の大好きな(笑))アンティーク調のフレームと一緒に飾ってもらえるプリザーブドフラワーのアレンジは色調を合わせてみました。

喜んでもらえるといいな♪
みーちゃんからのオーダー品♪
IMG_3138.JPG
大学時代の友人みーちゃんからのオーダー品です♪

ご結婚のお祝いに♪

BOOKの形のコンポートに中はハートにくり抜かれていて結婚祝いにはもってこい!

のはずが…

お花もりもりでハートの形が見えなくなっています^^;

豪華さと可愛いさ優先〜♪(笑)
pensee家からのオーダー品♪
IMG_3058.JPG
もうすぐお盆です。

pensee家からのオーダーはハレマチアトリエでのワークショップの作品の雰囲気で♪

人気だったカラーとデンファレを入れてスッキリとしたアレンジに仕上げています。


いつも本当にありがとうございます♪







そして



pensee家にはもうすぐ…明日?にはビションの仔犬がやってきます!

可愛さはハンパない!

そしてメロメロになって躾どころじゃなくなるんだろうなぁ(笑)


いいなぁ。



ケーキ屋さんに♪
IMG_2702.JPG
ケーキ屋さんに置かれるお花のオーダー品です。

何色がいいかしら?

オレンジ系をお勧めさせて頂きました。
しっかりGreenを入れてスッキリとしたアレンジです。
コンポートも低くて安定のいいものを。

今朝お渡しして来ました。

またお願いしても良いですか?

はい♪
ぜひ♪

とても気に入って頂けたようで一安心です。
お任せのオーダーは、お渡しするまでがドキドキですが…喜んで頂いた時の嬉しさは倍増ですね!